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REQUIREMENTS

現在は採用を行なっておりません

貿易管理事務職

業務内容
航空貨物取扱、通関業務、航空フォワーディングをメインにご対応いただきます。
出荷・納品管理 / 輸送手配 / BOOKING / スケジュール管理 / 船積書類の作成
契約書の作成・管理 / その他電話・メール応対など
応募資格

【最終学歴】
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

【歓迎条件】

  • 物流業界経験
  • Word、Excel、Outlook一般的なPCスキルがある方
給与
ダミー:197,697円~259,451円
※経験・能力による
※試用期間有(3ヶ月/同条件)
昇給・賞与
昇給あり(業績・能力による)、賞与あり
勤務地
〒550-0004
大阪市西区靭本町1-5-18 NANEI本町ビル10F
契約形態
正社員
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休日休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、長期休暇、アニバーサリー休暇、出産・育児休暇
諸手当
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度